折り込みチラシの裏

社会人をやめゲームプログラマーになる為
新聞奨学生となり自分を戒めるための日記です
21時~22時頃更新「予定」

こういう重要なメールは慌てて見るもんじゃないなぁ

2006-02-10 | 日記
取り合えず 求人を出している会社に
エントリーしてるんですけど

本命のTソフトからメールが来ました

あ・・・なんだ・・・

作品提出じゃないんだ・・・
てっきり作品がいるのかと思ってた。
メールに目を通したのが
ちょうど夕刊配る前の慌しいときだったからなぁ・・・
夕刊配ってる時
「やべー 就職用の作品どうしよう・・・
やべーよ!やべーよ!このままじゃ就職できねえ・・・」
なんて思って
明日の休みから部屋にこもって 3D作品を作る勉強をしようと
思ってました。

でもまあ 就職用の作品を制作しておくのは
悪い事じゃないし 予定通り
部屋にこもってがんばろうと思います

だけど
ゲーム制作に関する自己PR文って
どんな事書けばいいんだろう・・・
俺は「本質を外しまくる天才」とか言われるくらい
ずれてるからなぁ・・・

また力尽きて更新が滞ってしまった・・・

2006-02-10 | 日記
今日は会社説明会に
いきました

=========ココで力尽きて寝てました========

また更新途中に寝てしまった。
昨日は会社説明会にいったんですがね
その後学校に帰ったら
ゲーム会社の求人が学校に来てまして
そのエントリーの〆切が
ものすごく近いんですよ・・・
2月の21日ですね
そのときに履歴書やら応募シートを
会社に送るわけですが・・・

早いなぁ・・・
こんなに早く〆切が来てるとは・・・
まだ自分のプログラマーとしてのPRする方法が
無いのに・・・
どうしようかな・・・
応募シートの欄には
プログラム経験なんてある。

猫でもわかるC言語入門 
なんて書くわけにもいかないしなあ・・・

それに使用環境ってなんだろう?
そのプログラムが動く環境かな?
それともそれを作ったときの環境かな・・・

とりあえず 今日 就職課の先生に聞いてみよう