折り込みチラシの裏

社会人をやめゲームプログラマーになる為
新聞奨学生となり自分を戒めるための日記です
21時~22時頃更新「予定」

簡単なテスト・難しいテスト

2005-07-15 | 日記
ゲーム製作入門については
経験していればほぼ分かるような問題でした

ええ10分掛からず終わってしまい
暇をもてあましてました

問題は難しいテスト
ゲーム概論で

ゲームの歴史や
分類訳とか

ゲーム産業が将来有望な理由を答えよ だってさ

業界は暗い未来ですが
産業は明るいと 先生は言ってましたなぁ

あと自分がやったゲームで
面白かったゲーム そのゲームの何が面白かったか答えよ
ってのは リンダキューブ について書きました

やばいな・・・
コレも先生しだいな気がするぞ・・・