のんびりカメラ・楽しくカメラ

仕事を終えてブログを新しくリニューアル
しました。これからは写真ブログに
しようと思ってます。見にきて下さいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色がきれいですね~ (金星食)
2012-03-05 15:01:03
青空と雪の白さと 紅梅のピンクと綺麗ですね
バックの建物は 前にも見た様な気がしますが
何でしょう?

先日の白梅も 可憐で美しいです

梅の花も 今まで何気なく見ていましたが 超アップで見るとなんて可憐な花なんでしょう と思います  
返信する
金星食様 (コスモス)
2012-03-05 17:17:48
見に来て頂きありがとう!
バックの建物は大昔の洋式の競馬場跡
です、詳しくは上の赤い字をクリック
してね。
今は今にも壊れそうで金網で入れません
が味のある建物です。
今回の画像は雪で助けられてます。
返信する

コメントを投稿