のんびりカメラ・楽しくカメラ

仕事を終えてブログを新しくリニューアル
しました。これからは写真ブログに
しようと思ってます。見にきて下さいね。

根岸森林公園 八重桜 ④

2013-04-14 | 根岸森林公園 /本牧山頂公園

 

 

 

   今日は写真教室外撮りの日です。これからお仲間と新宿御苑へ行ってきます。

横浜から新宿御苑へは 電車で便利になったようです。沢山の花に出合いそうです。ウキウキ・・行って来まぁす。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~☆ (ガンバ・バーバ)
2013-04-14 23:48:23
出掛けにアップされたのですか?
ここにも紅葉…。コスモスさんに教えて頂いて可愛い花の存在を知りました。

今日もたくさん撮りましたね
私は薬のせいか何だか身体がぼんやりの一日でしたが楽しい一時でした。

ありがとうございました。またよろしくお願いいたします♪
返信する
ガンバ・バーバ様 (コスモス)
2013-04-15 10:31:06
昨日はお疲れ様
結構歩きましたね。

ガンバさんの辛い事身に染みて解りますよ!
もしお辛いようでしたらお薬を変えて貰う
のも良いかもしれません。

写真を撮っている時は色々忘れられるのですが、、
無理なさらないでね!

最近は予約投稿が多いです。

紅葉の花は夫から教わりました。
可愛いですよね。
でも撮るのは難しくピントが合ってませんね!

お大事にね!
返信する

コメントを投稿