のんびりカメラ・楽しくカメラ

仕事を終えてブログを新しくリニューアル
しました。これからは写真ブログに
しようと思ってます。見にきて下さいね。

夫の撮った写真  尾瀬 ①

2012-10-21 | 夫が撮った写真

 先週お天気の良い日を選んで夫は 久しぶりに尾瀬へ行ってきました。

腰痛持ちですが夏の猛暑にウォーキングで鍛えました。今回はお願いしてカメラで紅葉を撮ってもらいました。

コンパクトデジカメ、それも(sony古い)500万画素カメラ 、それがそれが結構よく撮れてましたので先日FBに投稿しました。

   そしてブログにアップすることにしました。  

 

 一面の草紅葉  と 朝靄

竹カンバ

 

 

   次回へ続く・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿