のんびりカメラ・楽しくカメラ

仕事を終えてブログを新しくリニューアル
しました。これからは写真ブログに
しようと思ってます。見にきて下さいね。

デジブック 『大船フラワーセンター』

2012-07-26 | 大船フラワーセンター

昨日は予てからのお約束・写真教室のお仲間 4人で 大船フラワーセンター 

   フラワーセンターは今年設立50周年だそうです。

行ってきました。 いやいや ”暑かったぁ”です。炎天下水分補給をしながら午後も

頑張って撮ってきました。ベテランTさんに撮り方・レンズの使い方を伝授して頂く

とても楽しく時間を過ごしました。 余り花は咲いてないのでは・・・っと思いきや

やまゆり・ダリア・さるすべり・ひまわり・おみなえし・ノウゼンカツラ・ムクゲ・スイレン

蓮・ききょう・バラ・コスモス・サルビア・等・・・・・沢山咲いてました。

撮りあえず・・・撮ったホヤホヤをデジブックにしてみました。

カメラ設定を時々間違えて微妙ですが宜しかったら見て下さい!

レンズはタムロン 17~270 です。 絞り優先で撮ってみました。

Tさん Kさん Yさん お世話様 & お疲れ様でした。

  ☆ デジブックは有料ですが1ヶ月は無料で見られます。

  ☆ フルサイズでも見れます。

  ☆ 途中で中止は右上の× をクリックすると終了します。

  ☆ 次回からは写真をアップします。 少し補正もしてます。

 

デジブック 『大船フラワーセンター』


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (ガンバ・バーバ)
2012-07-26 11:29:54
さすがコスモスさん!早いですね

コスモスさんの写真を拝見するといつも思うのですが

切り取り(構図)が素敵!またまた反省です

またよろしくお願いします
返信する
ガンバ・バーバ様 (コスモス)
2012-07-26 13:41:27
見に来て頂いてありがとう!
反省点は沢山あります。350枚撮って
やっと50枚になりました。
さすがに昨日の暑さ大変でした。今日は
ジッとしてます。
 
デジブックは写真のサイズを変更しなくてすむので良いです。
少しずつ又写真をアップします。
マクロは如何でしたか?
返信する

コメントを投稿