のんびりカメラ・楽しくカメラ

仕事を終えてブログを新しくリニューアル
しました。これからは写真ブログに
しようと思ってます。見にきて下さいね。

猫達です

2011-08-24 | 娘一家より

 先日Emailで届いた 娘一家の猫達です。

何時の間にか 3匹になりました。もう今は孫より猫の写真が

多いですね・  癒されてるようです・・・・

一番のチビちゃん

 

真ん中のこ  大きくなりました!

     


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね (ガンバ・バーバ)
2011-08-24 17:45:27
うちも3匹ですが たとえ大変でも要らない子はいないんですよ(笑)

どの子もそれぞれ特徴があって可愛いの・・・(笑)

お嬢様宅も猫ちゃんが増えましたが きっと同じだと思います(笑)

小さな茶トラちゃんは悪戯盛りなのでしょうか?

目がキラキラ表情が可愛いです

最後の写真の2匹の猫ちゃんは体の模様の色が一緒でナイスカップルですね

猫ちゃんは遊んでる仕草がとっても可愛くて癒されますね
返信する
悪戯ざかり (コスモス)
2011-08-24 20:03:02
ガンバ・バーバ様
メルシーちゃん心配ですね!
良くなるように祈ってます。

猫達も先日猫カビで大変だったそうですよ!
猫は大きくなるのが早いですね。
娘は猫い・の・ち・かも・・・・ね!
返信する

コメントを投稿