のんびりカメラ・楽しくカメラ

仕事を終えてブログを新しくリニューアル
しました。これからは写真ブログに
しようと思ってます。見にきて下さいね。

2013 鎌倉光明寺  ①

2013-07-15 | 2013年写真教室

 光明寺  の蓮の花は早かったのか、今年は少ないのか蕾が 3個・・・  

大分前に行って蓮の花を撮っていたので宜しかったら見てください。(古いです)
でも同じような場所から撮ってますね。

         1           2

今回から新しいメンバーも加わり賑やかになりました。

目的地の光明寺へは鎌倉駅からバスにのり10分くらいでしょうか大きなお寺に

到着。暑い中の撮影ですが私達は境内の中での撮影でしたので炎天下の中での撮影は

少しだけで助かりました。  

 

 

多分アオサギは 赤とんぼ を召し上がっております。 ここでは皆さん大分長居しました!

  

   

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑かったですね♪ (ガンバ・バーバ)
2013-07-16 17:32:24
早速upされましたね

いつも思うのですが、アングルが良いですね

私も似たような所から撮ってますが違いが歴然!

勉強になります

次は花火ですね♪久しぶりなのですっかり忘れてます
返信する
ガンバ・バーバ様 (コスモス)
2013-07-16 20:16:01
今回一ケ所でしたので撮った写真は
少なく整理が早かったです。
アオサギの写真ばかりで 

いやいや毎年の事暑かったですね。
私は此の為に体を鍛えなければ
いけません。

花火楽しみですね。すでに撮り方
忘れてしまってますが。

頑張りましょう! 
返信する

コメントを投稿