のんびりカメラ・楽しくカメラ

仕事を終えてブログを新しくリニューアル
しました。これからは写真ブログに
しようと思ってます。見にきて下さいね。

ズーラシア ④

2011-11-19 | 2011写真教室

                       ちょっと! 面白い写真です!

  

    ロバ?(凛々しい)さん が・・・

 

 写真教室の お仲間のSさんが 話しかけるとこんな(歌だったかしら・・)???

        こんな顔で挨拶してくれました、 可愛い・・・でしょ!

 とってもユーモア溢れるSさん(アメリカ人)です、奥様もご一緒に参加されてます。
 ご夫婦で同じ趣味をもつ、素敵なご夫婦です。(羨ましいです)

 写真の撮り方も独特です。今回も楽しみです。

 

     人物を撮るのが苦手な私 ・・・ ガンバリました。

 

       切り取ってみました。迫力はイマイチですね。

 

        ズーラシア~の帰り道

  青空にCHRISTMASツリー・・・・

  これは先生に教えて頂きました。面白いでしょ!  画面は わ・た・し・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ズーラシアは面白そう!! (金星食)
2011-11-19 15:54:45
馬が人間の言葉に反応するんですね? 頭いい!!
動物だけでなくオットセイ??水族館もあるんですね 坊やがこわごわ触っているのは 置物ですよね
まさか生きていないでしょう(笑)

最後の写真は??どうなっているんでしょう
よく解らないけど コスモスさんがいますね

ズーラシア楽しそう  
面白い~♪ (ガンバ・バーバ)
2011-11-20 00:22:31
昔 TVで「馬がしゃべる!ミスターエド♪」

だったかな?思い出しました(笑)

楽しそうにお話してるみたいですね 楽しい~♪
金星食様 (コスモス)
2011-11-20 08:29:46
子供の写真可愛いでしょ!
置物ですが良く出来てるでしょ。。。

最後の写真はCHRISTMASツリーの飾り物
光ボールにズームして撮りました。
面白いでしょ。。。
私が映ってます。
ガンバ・バーバ様 (コスモス)
2011-11-20 08:33:53
動物もこうしてみると楽しいですね!
ここでのサプライズ! 撮る気持ちが
やっと出てきた気がします。

わんちゃん・猫も話しかけると
答えてくれますよね!
動物もまた楽しいですね~

コメントを投稿