のんびりカメラ・楽しくカメラ

仕事を終えてブログを新しくリニューアル
しました。これからは写真ブログに
しようと思ってます。見にきて下さいね。

CP+2012・・・・パシフィコ横浜   ②

2012-02-11 | 今日の記事

  昨日の続きです。

  レンズ・・・・凄い これってどうなってるの?

 

  このレンズ きょう私もつけてます、結構便利です

カメラ(nikon7000)  持っているのと同じですが・・・このレンズ何?

 

nikonの新しいカメラ(D800)を見れる、触れるコーナー沢山のファンが行列してました。

 

タムロンでマクロを教えて貰ったのですが難しい・・・もう撮るほかない!

微妙です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い~! (ガンバ・バーバ)
2012-02-11 17:55:48
レンズ並びましたねぇ~! 凄い数!!

私には使いこなす事は無理ですが

熟知して使いこなせると楽しいのでしょうね

マクロレンズって本当に難しいですね

ヒントがあったら教えて下さい
返信する
ガンバ・バーバ様 (コスモス)
2012-02-11 20:56:43
凄いでしょ!私にも殆ど無理でしょう。

マクロは難しいですね。
MFを勧められました。
ご一緒に勉強しましょう!

明日は楽しみですが、寒さ対策頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿