のんびりカメラ・楽しくカメラ

仕事を終えてブログを新しくリニューアル
しました。これからは写真ブログに
しようと思ってます。見にきて下さいね。

江の島 ③

2013-08-06 | 鎌倉/北鎌倉

 備忘録

 リュウゼツランの開花  ピント?

 ↓  f/10   -0.7

 

 f/8  +0.3

 

 f/8  -0.3

 

  + 0.7

                     

                  ★ リューゼツランの開花   (珍しい)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
露出補正 (庄司)
2013-08-07 12:39:41
この写真に補正をかけていると思いますが、デジカメのセンサーは銀塩のリバーサルに比べてラチチュード(露出許容)は広いのですかね?リバーサルフィルムは露出がシビアでなかなか満足しませんが、デジカメで一段未満の補正は影響するものでしょうか?

デジカメ素人の庄司でした。
返信する
庄司様 (コスモス)
2013-08-07 17:39:36
すみません!
フイルムカメラは全く解りませんので
お許しを・・・

写真の進歩もなく撮った写真を +にするか
-にするか迷い只今勉強中です。

アップした写真は余り解りませんね。
返信する

コメントを投稿