のんびりカメラ・楽しくカメラ

仕事を終えてブログを新しくリニューアル
しました。これからは写真ブログに
しようと思ってます。見にきて下さいね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火見ましたよ~♪ (ガンバ・バーバ)
2012-08-28 15:05:35
今年の花火は撮らずに終わりそうです

最初から見せて戴いて私も撮りたくなりましたよ

とっても素敵!!

また来年 ご一緒出来るように私も頑張りま~す
返信する
ガンバ・バーバ様 (コスモス)
2012-08-28 21:04:01
花火は難しいですが楽しいので撮るのは好きです。
毎回賭けみたいですね。

相変わらず三脚がダメで撮る以前の問題を
かかえてます。
構図がダメでした。

又来年チャレンジです。
宜しくお願いします!
返信する
Unknown (noella)
2012-08-30 18:52:40
花火も全体ではなくこのように切り取ると面白いですね~

大きくしても線が綺麗なのでぶれていないのがよくわかります。もううらやましいです。
返信する
noella様 (コスモス)
2012-08-30 21:01:08
実は殆ど失敗してしまいました。

画面にきちんと収まった花火は数枚のみ
花火が何処に上がるか場所があちらこちらで
設定が解らなくなり途中で諦めましたが
失敗しても後で切り取ったりピカサで補正
したりその楽しみもあるので花火撮影は
好きです。
返信する

コメントを投稿