のんびりカメラ・楽しくカメラ

仕事を終えてブログを新しくリニューアル
しました。これからは写真ブログに
しようと思ってます。見にきて下さいね。

北陸の旅 ② 高山まつりの森

2011-11-28 | 2011年11月北陸旅行

            「高山まつりの森」    

高山まつりの森ミュージアム・・・・日本三大美祭のひとつ 高山祭りは絢爛豪華な動く祭り
                     屋台にあるようです。屋台のからくり人形も1つ1つの屋台
                     でみられます、

今回はその1つを下から見上げるようにカメラの動画で撮ってみました。
失敗しましたので感じだけ受け取って下さいね。

  詳しくは上の「高山まつりの森」 で見て下さいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい!!! (金星食)
2011-11-29 11:32:57
さすが! 飛騨高山の祭りは違いますね 絢爛豪華

と言わずして これを何と表現したら良いのでしょ

う! と言うくらい素晴らしい. 実際に見たら迫

力があるんでしょうね

リスと遊べる森があるんですか? でも もう冬眠

に入るとか。私も来年の春まで冬眠したいです
    
返信する
金星食様 (コスモス)
2011-11-29 13:14:23
日本三大祭りの一つですからさすが
豪華絢爛凄いですね。TVではみますが
行ってみたいものです。

ここには「昆虫館」もあり夫が見たかった
のですが終了時間でした。
リスもチョウチョも見られるそうです。

もしもし、金星食サマ冬眠したら
来年の ”月と雫”金星食が見られませんよ~
返信する

コメントを投稿