のんびりカメラ・楽しくカメラ

仕事を終えてブログを新しくリニューアル
しました。これからは写真ブログに
しようと思ってます。見にきて下さいね。

世界らん展 ④

2012-02-28 | 

 相変わらずの寒さが続き中々カメラを持ってお出かけとはいきません。

体調は良くなりコナミスポーツで筋トレ・ピラテスに励んでおります。

★余談になりますが先日インフルエンザにかかった私、久しぶりに行ったコナミスポーツ
では同じ時期にインフルにかかってた仲間が数人いらっしゃいました。
やはり ここで頂いたのかもですね!

お花は癒されるので らん展の花をアップします。

  上の写真はマクロレンズで撮りました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモスさま (金星食)
2012-02-29 09:38:00
最初のらんは モチロン本物ですよね(笑)
見事ですね これもどなたかの作品ですか?

どの花にも言える事かもしれませんが らんは特に不思議な模様と 色が魅力でしょうか

ワインレッドの様な色のらん 素敵です 
返信する
金星食様 (コスモス)
2012-02-29 11:13:12
最初の写真ちょっと?もしかして違うかも、、、

寒い日が続いてるのでついついらんの花を
アップしてしまいます。
今度はもう少し綺麗に撮れるようにガンバリますね。
返信する

コメントを投稿