のんびりカメラ・楽しくカメラ

仕事を終えてブログを新しくリニューアル
しました。これからは写真ブログに
しようと思ってます。見にきて下さいね。

北海道から届きました!

2012-05-24 | 北海道~の便り

  北海道に住む友人から届いた写真

北海道もやっと春が訪れて桜も咲きこれから爽やかな気持ちの良い日が続くのでしょう。

北海道札幌は(月曜日)金環日食が見られなかったそうです。

が  綺麗な写真が届きました。

  ★ 北海道は 18年後に金環日食が見れるそうです。(う~ん・・・厳しいです!)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金星食!!! (金星食)
2012-05-25 07:56:42
綺麗ですね!   8月14日に見れるはずの

金星食は 2枚目の三ヵ月の下に金星が引っ掛かる

様にぶら下がっているんです 私は 専門的な知識

がないので 今年も同じ形で見れるのか解りません

が それはもう素敵でした!!

どうか綺麗に見えます様に 
返信する
金星食様 (コスモス)
2012-05-25 09:25:27
何となくイメージは出来ましたが
本物を見たTさんは永遠に目に焼きついて
るのね。是非楽しみにしましょう!
返信する

コメントを投稿