のんびりカメラ・楽しくカメラ

仕事を終えてブログを新しくリニューアル
しました。これからは写真ブログに
しようと思ってます。見にきて下さいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス様 (金星食)
2013-09-06 15:19:00
何や、かやと気忙しくてコメント書けませんでし
た 
花火 美しく撮れてますね~
技術的な事は解りませんが、 主人も「フーン」と感心して見ておりました

sumiminさんとのツーショット ステキです
コスモスさん いつもパンツ姿が多いから新鮮です
腕がロボットみたく 二つに割れてるんですけど~
もしかして 腹筋も割れてるとか?
見たい、みたい~
返信する
金星食様 (コスモス)
2013-09-06 17:23:50
いや~見つかった(*^_^*)あ!
さすが、Tさんです。そうですそうです。
私の腕も大変な事になってます。(≧∇≦)

腕も筋肉が付き胸板も?
Tシャツがキツイ~

腹筋は?恐ろしくて言えません
今度ね!(*^_^*)

花火ほめて頂き有難う。
又来年はもう少し少しレベルアップ
出来るように
U+1F44A頑張ります。
返信する

コメントを投稿