のんびりカメラ・楽しくカメラ

仕事を終えてブログを新しくリニューアル
しました。これからは写真ブログに
しようと思ってます。見にきて下さいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フラワーセンターですか? (ガンバ・バーバ)
2013-06-29 10:18:19
こんにちは~♪

チョッと忙しくてPC開きませんでしたが綺麗な花が更新されててビックリ!

マクロでの撮影ですか?綺麗に撮れてますね

花のアップはそれだけで物語が出来そう~♪素敵ですね

ミラーレスのWレンズ&マクロ・・・欲しいなぁと悩んでます(笑)
返信する
ガンバ・バーバ様 (コスモス)
2013-06-29 12:32:53
ガンバさん有難う!

体調の良い時期に撮り貯めしております。
花のアップはマクロです。
花を撮っている時は幸せ気分ですね。

ミラーレス今の所やはり先生のお持ちのカメラ
がやはり良さそうです。
今、一眼を一生懸命覚えてから
ミラーレスを と思ってますが、、、
オリンパスも気になってます。

nikon重いですね!


返信する

コメントを投稿