のんびりカメラ・楽しくカメラ

仕事を終えてブログを新しくリニューアル
しました。これからは写真ブログに
しようと思ってます。見にきて下さいね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリする事ばかり!! (金星食)
2011-10-16 11:19:39
カメラの世界って凄いですね 色をおとす事が出来

るなんて セピア色にも出来るんですね と言う事

はCМなんかでセピア色になったのを見ますが

あんなのはプロにとって”どうにでもなるよ”って

言う事ですね これからはそう言う目で見ましょう

コスモスさんありがとうございます  秋晴れの空は ほんと綺麗です

ね 晴れの日が待たれます 
返信する
良い感じ~♪ (ガンバ・バーバ)
2011-10-16 14:01:52
色を変えるだけで雰囲気変わりますねぇ~

コスモスとっても素敵です

ベンチで語り合う二人もセピアでグッと渋みが増してますね

返信する
金星食様 (コスモス)
2011-10-16 16:18:42
そうですね”写真はどうにでもなる”
正解です。面白いでしょう!
秋晴れの青空良いですね。

今度お会いする日はカメラ持参でね。
楽しみましょう。
返信する
ガンバ・バーバ様 (コスモス)
2011-10-16 16:22:58
先生に以前教えて頂いた逆光でコスモス撮る
結構良いですよね。

写真で遊んでます。
そろそろ撮りに行きたくなります。

返信する

コメントを投稿