のんびりカメラ・楽しくカメラ

仕事を終えてブログを新しくリニューアル
しました。これからは写真ブログに
しようと思ってます。見にきて下さいね。

根岸森林公園 紅葉 ①

2012-11-24 | 根岸森林公園 /本牧山頂公園

      「光を求めて」   

 紅葉が撮りたくて午後から行ってきました。日頃ジョギングしている夫から

”競馬場の建物も紅葉は終わってるよ!でも行ってみれば何かあるでしょ!”

で 行ってきましたよ~ ~ 

新緑の頃以来お久しぶり、私の縄張りでもあるので 行かなくっちゃ・・・

 皇帝ダリアが咲いてました、此花は大きくて下を向いているので撮るのに大変でした(後日アップ)

ノムラ紅葉も期待していったのですが植木の手入れしていた方に聞くとノムラ紅葉は 新緑の頃 

真っ赤に色づくので今は余り綺麗ではないとの事でした。

 

今年の紅葉は余り綺麗ではないのでしょうか・・・そんな気がします。

でも 撮ってきましたよ! 風が冷たかったです。

 

  さざんかが沢山咲いてました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿