のんびりカメラ・楽しくカメラ

仕事を終えてブログを新しくリニューアル
しました。これからは写真ブログに
しようと思ってます。見にきて下さいね。

Adobe Photoshopで

2012-07-22 | 今日の記事

    先日写真教室で撮った写真(葛西臨海水族館)

 

   Photoshop  で遊んでみました、下の写真

今日の写真教室で先生にお聞きしましたら・・・・”宜しい” 良かった!

こんな事するの好きです。油絵みたいでしょ。 

まだまだ Photoshopは難しくて解りません!またトライです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魚くん (金星食)
2012-07-23 09:53:47
ほんと! 油絵みたいですね 面白い

魚たちの綺麗な色には ビックリします

これも自然が作り出した色ですものね?

暑い夏の日に 魚たちを眺めていたら暑気払いに

なるかも、、、
返信する
金星食様 (コスモス)
2012-07-24 09:23:05
水族館を撮る過去に普通のデジカメで撮って
ブログアップした時は結構良く撮れたのですが
一眼は難しいです、がやはり一眼で自分の
思うとおりに撮りたいものです。

撮る事ばかり考えていると写真の基本を
忘れてしまいます。
暑い夏又頑張ってみます。
返信する

コメントを投稿