のんびりカメラ・楽しくカメラ

仕事を終えてブログを新しくリニューアル
しました。これからは写真ブログに
しようと思ってます。見にきて下さいね。

2013年5月26日神奈川臨海鉄道創立50周年記念イベント ①

2013-05-26 | D7000

今日は写真教室の日(午後から教室で講義) その前に熱い中某所へ

トンデモナイ  場所へ        行ってしまいました。撮り合えず・・・・いや~暑かった!

お断りしておきますが決して 撮り鉄さんではありません!

    SL・・・・   C56 ー 139

  

2013年5月26日神奈川臨海鉄道創立50周年記念イベント


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シゴロク (庄司)
2013-05-26 20:24:41
こんにちは。庄司です。
近場のイベント行ってると思いましたよ。なにも撮り鉄をそこまで否定されなくても…。

私は撮り鉄です。シゴロクは僕は大井川鉄道で良く撮りました。牽引されていた貨物のトラ(汽車の次)、大物車(黒くて長い)、車掌車(最後)は珍しい車両です。
返信する
庄司様 (コスモス)
2013-05-26 21:26:14
”撮り鉄”さんの件は写真仲間にしか
解らないユーモアも含めて私からの
メッセージでしてお気になさらず 
すみません!

何枚かSLを写真に収めましたので
又 見に来てください。
構図が難しかったです。
返信する

コメントを投稿