のんびりカメラ・楽しくカメラ

仕事を終えてブログを新しくリニューアル
しました。これからは写真ブログに
しようと思ってます。見にきて下さいね。

関内~山下公園~港が見える丘公園 ・ バラ園  ④ ラスト

2012-05-28 | 横浜散歩

  此花も初めて見た時は珍しいと思いました、名前は   「ブラシの木」

ブラシに似てるでしょ、でも触ると柔らかいです。蕾から咲くとき面白い

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏バージョンで涼しそう~ (金星食)
2012-05-28 11:01:19
ブラシの木って面白いですね  あの蕾が あの花になって その変化が面白いなと思いました
本当 全部咲くと ビン洗いブラシの様です(笑)

バラも綺麗! ちょうど今が見頃でしょうか

港の見える丘公園 名前がステキ 大昔行きました
返信する
金星食様 (コスモス)
2012-05-28 20:00:19
面白いでしょ!黄色のもありますよ。
名前を知った時本当ブラシに似てると
思いました。
 
バラもまだ見れそうですよ!
コチラもいらしたら行きましょう。
楽しみにね。。。
返信する

コメントを投稿