のんびりカメラ・楽しくカメラ

仕事を終えてブログを新しくリニューアル
しました。これからは写真ブログに
しようと思ってます。見にきて下さいね。

再会  ②

2012-05-03 | 友人

 昨日より続きます。

一昨年会った時には 「根津美術館」を案内して頂きました。

こんかいはお喋りに忙しい私達ですが・・・ Sさんが中々行かれなかった所を今回

是非行ってみましょうっと 案内された場所 原宿 ルイヴィトンギャラリー 

        「Espace Louis vitton tokyo」  

        素敵な空間でしたよ!        

説明は難しいので リンクを見て下さいね。写真を許可されたのでアップします。

  映っているのは鏡ではありません オイルです。

   壁絵

 

それぞれの芸術家  URLで見てくださいね!

 下の写真は  渡辺 豪作    画面が微妙に動くのでついつい見入ってしまいました。

  上の写真は Sさんが撮ったものです。(送って貰いました)凄いですよね!
 私は大失敗しました、真っ暗闇イソ感度を間違えたのです。この写真の
説明も URLで読んで頂くと良いと思います。
私達はここで長い事見て何とも癒される空間でした。

 

今回 Sさんに写真を送ってくださいとお願いしたら届きました

    明治神宮の森

 

若者の町、帰りにこんなイベントに出会いました。

ハーゲンダッツ

                 美味しそうでしょ!

 ☆ コンチャン(ついつい昔の愛称で呼んでしまいます)楽しかった1日でした、
   次回は横浜を案内しましょう!

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿