のんびりカメラ・楽しくカメラ

仕事を終えてブログを新しくリニューアル
しました。これからは写真ブログに
しようと思ってます。見にきて下さいね。

やまぼうし   ①

2011-05-26 | 根岸森林公園 /本牧山頂公園

ちょっと!スランプに陥ってます。

写した写真が後悔ばかりで・・・・思い切ってカメラを

替えてしまおうか・・・そういう訳にはいかずです。

ブログ用に撮るのか、、、、

そうカメラを始めたきっかけはブログの写真が少しでも上手に

なれば良いかな って始めたのですから まぁそこそこでいいかぁ!

今日はつかの間の晴れ間・・・

何時ものように 夫は森林公園へランニング(糖尿病にですから

汗をながさないと)私もついていく事に・・・

1時間半お互いに別行動です。

森林公園は縄張りですから・・・・夫から「ヤマボウシ」満開!!!と

聞いてたので・・・本当に真っ白綺麗・綺麗

 やまぼうし は・・・今迄に何回もアップしてますが

今回が最高かも。  やまぼうしは撮る角度によって全然表情が違うので

撮る時が楽しいですね!

   次回も森林公園~ 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント! (ガンバ・バーバ)
2011-05-26 18:23:42
撮る角度によって全く違って見えますね

写真を撮る様になると花や木の名前も知りたくなります
コスモスさんもご主人様も色々ご存じで勉強になります

写真のこれが正解って それぞれに心にある様に思います
私は「これ好き~♪」って写真が撮れれば良いかなぁと思ってます
難しく考えずにまずは楽しみましょう~!って私だけかも?(笑)
返信する
すごい! (noella)
2011-05-26 19:43:18
本当に満開ですね~

全体の風景、一つ一つの花、とてもいい感じです。

これらの写真を拝見するとここにとても行きたくなるので、いい写真が取れているんだと思います!

hamahamaさんのお写真を拝見するといつも出かけたくなります
返信する
花の名前は (コスモス)
2011-05-27 08:44:25
すぐ忘れます。夫からは図鑑を
買ったのだから良く覚えなさい
と・・・でも覚える気が全くない
私です。

ガンバさんのように難しく考えないように
します。
撮っている時が楽しいですね
返信する
ノエラ様 (コスモス)
2011-05-27 08:50:01
今根岸公園のやまぼうし満開です。
ちょっと!圧巻ですよ。
森林公園はこの時期他には特別
ないので静かでのんびり出来ます。

緑が多いので森林浴にも
返信する

コメントを投稿