のんびりカメラ・楽しくカメラ

仕事を終えてブログを新しくリニューアル
しました。これからは写真ブログに
しようと思ってます。見にきて下さいね。

姉からの便り

2011-07-26 | 姉~の絵手紙

  千葉に住む姉からの絵手紙

 

益々上達したのではないでしょうか・・・・

そろそろ出かけないとね、お声がかかっております。

いつもありがとう!

 

       さぁ~ 明日は三渓園 朝顔展へ(写真教室)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに上達されました! (noella)
2011-07-27 00:54:22
お姉上は確かに腕が上がっていらっしゃるようですね

筆さばきに迫力があります

姉妹でアーティストなんですねーっ

そういえば三渓園は皆さん明日でしたね。お天気もよさそういい写真がきっと撮れますよ


私たちは土曜日に行くことにしましたが皆さんがいらっしゃらないので、夫と二人では多分士気が下がってダメなんじゃないかと思います

それに写真の「品評会」の八月28日、その前の花火のときも欠席なので、大分遅れをとってしましそう

アメリカで写真を撮ってきますねーっ!でもその余裕があるかどうか。。。娘が大学の寮に入るので最初いろいろと準備があり、夫の妹が四人の子連れで再婚する結婚式もあり、で今から動揺しています

mixiは旅行中もチェックしていますので日記をアップしてください
返信する
ノエラ様 (コスモス)
2011-07-27 20:40:31
三渓園へ行ってきました。
またまた写真を沢山撮ってきました。
八時半(9時開門です)にKさんご夫妻・Tさん・Yさん揃って、先生に連絡して門まで迎えにきて頂きました。

先生の話ですと今年の蓮の花は例年になく
沢山咲いたそうです。ピンクの蓮の花綺麗でしたよ。

ノエラ様アメリカでの写真アップ楽しみに
MIXI見させてくださいね。
でも大事なご旅行ですから無理なさらずです。
ゆっくり楽しんでください。
ご主人様待ち遠しいでしょうね!

土曜日までは猛暑は避けられそうですね。
楽しんで来て下さい 



返信する

コメントを投稿