のんびりカメラ・楽しくカメラ

仕事を終えてブログを新しくリニューアル
しました。これからは写真ブログに
しようと思ってます。見にきて下さいね。

ありがとう!

2011-05-08 | 娘一家より

母の日 お花が届きました。

    ブリザードフラワー

 です、これから写真教室のお仲間と 深大寺 神大植物園へ

     行ってきます。今日カメラ初デビューの方(私の友人)が
     加わります。楽しみに・・・・・
     

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喜んでいただけて (山パパ)
2011-05-08 09:56:59
芸能人御用達のショップから届けて頂きました。
いつまでも綺麗にと思って(^^

今日は写真日和ですね。
友人の方も更に写真にハマる事でしょう(笑
もうハマっているのかな?
返信する
素敵な花ありがとう (コスモス)
2011-05-08 20:19:50
今日は最高のお天気でした。
友人もとっても気に入ったようです。
先生始めお仲間が素敵な方々で
お世話になってます。
多分友人も写真にハマってしまったでしょう!

今日も沢山撮りました。
何時かご一緒しましょう!
返信する
永遠の綺麗 (noella)
2011-05-10 21:36:02
Happy Mother's Day

プリザーブドは高価ですが長い間綺麗で、それていて造花ではないし、いいですよね!



返信する
ブリザーブドでしたね (コスモス)
2011-05-12 20:04:59
とってもきれいでした、生花なのですが
長持ちしますよ!
返信する

コメントを投稿