のんびりカメラ・楽しくカメラ

仕事を終えてブログを新しくリニューアル
しました。これからは写真ブログに
しようと思ってます。見にきて下さいね。

日光へ

2013-03-31 | 夫が撮った写真

先週夫は 会社時代の仲間と 日光へ行ってきました。

 日光東照宮 が 平成の大修理  来月から始まり 6年間は見ることが出来ない

場所があるからです。 

で、5月に行く予定を今月に早めたのです。 この日は早朝に見学する為に早く宿を出たそうです。

まだ人も少なかったようですが だんだんと人出が多くなり大変だったようです。

 ガイドさんについて貰い有意義な時間を過ごしたようです。

夫が撮ってきた写真です。 こんな写真だすな!って言われましたが、、、まぁ良いかな。 少しトリミングしてます。

 上の写真ですがよ~く見ると 子供がゲームしていますね。。。
  下の写真がそうです! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿