のんびりカメラ・楽しくカメラ

仕事を終えてブログを新しくリニューアル
しました。これからは写真ブログに
しようと思ってます。見にきて下さいね。

ビンゴ当たり・・・・

2011-12-07 | 今日の記事

 先日の事・・・自宅のマンションでのお祭りで ”大当たり”

毎年冬の祭りが開催されます。日曜日洗濯・掃除に追われてすっかり

お祭りを忘れていました、夫が外出から帰りお祭りやってるよ~っと

そうそう・・・ビンゴはやらないとね~慌てて降りていくともう始まってました。

えぇ~~途中から間に合い らっ~あれ~私”ビンゴだぁ”5分もしないのに

1等賞です、、、なんだか人だかりの中申し訳ないですが、、、ランの花をゲット。

 

    微妙ですが・・・マクロレンズで撮ってみましたが う~ん難しい・・・失敗でしたね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前兆かも。。。 (金星食)
2011-12-08 08:58:07
アッと言う間にビンゴ 賞品がランて凄くないです

か?  これは もう年末ジャンボを買うしかない

ですよ!! 当たります様に!私も便乗させて。。

  
返信する
金星食様 (コスモス)
2011-12-08 10:33:59
そうなんです、忘れていました毎年
頑張って今度こそと、、、、
今回は思いのほかついてました。

お互いに宝くじ買いましょう!
返信する

コメントを投稿