のんびりカメラ・楽しくカメラ

仕事を終えてブログを新しくリニューアル
しました。これからは写真ブログに
しようと思ってます。見にきて下さいね。

根岸森林公園は梅が満開  ④

2012-03-23 | 根岸森林公園 /本牧山頂公園

       思いっきり   逆光で ・・・・・遊んでみました。

写真は順光で撮りますが梅の花を撮ろうとカメラを空に
向けたら あらっ!光が透けて見えたので失敗かなと
思いつつ ピカサ3でちょっと補正しました。面白いかな・・・ぁ

何時か 黒く素敵なシルエットを撮ってみたくなりました!

逆光で撮る・・・以外と好きかな。

 

 

お昼は 夫のリクエストいつもの 「フォレストテーブル」で
(一人では入れないので付き合いました。)

道路向こう側が森林公園です。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逆光? (金星食)
2012-03-23 10:47:32
逆光で撮れるんですね  なんか”光と影”って言う感じでいいですね

それよりも 森林公園近くの フォレストテーブル
お洒落なレストランで ご主人とランチ そっちの方が羨ましいで~す(笑)  
返信する
金星食様 (コスモス)
2012-03-23 20:34:30
以外と逆光も撮ってみると面白いです。

フォレストテーブルは昔から地元の人に
人気の店ですが、メニューは余りありませんが
夫が何故か気に入ってるようです。
今回の目的はここのランチでした。
返信する
逆光 私も好きです (ガンバ・バーバ)
2012-03-23 20:41:55
実は去年 森林公園で撮った梅の一番好きだったのが

逆光で撮った写真でした 透け感が大好きです

繊細な感じが良いですよねぇ~

ご主人さまとランチ良いですね 一人は苦手なんですね

私も一度行ってみたいお店です

返信する
ガンバ・バーバ様 (コスモス)
2012-03-23 21:06:54
逆光で撮ってから補正し過ぎました。
反省です。

ここのお店のコーヒーが美味しいですよ!
コーヒー豆も必ず買います。
夫は一人では入れないようです。
返信する
ガンバ・バーバ様 (コスモス)
2012-03-23 21:09:05
追伸:::ここのお店はわんちゃん
     OKですよ。
返信する
エッ! (ガンバ・バーバ)
2012-03-24 08:08:02
ワンコOKですか?良い情報をありがとうございます(^_^)
返信する

コメントを投稿