のんびりカメラ・楽しくカメラ

仕事を終えてブログを新しくリニューアル
しました。これからは写真ブログに
しようと思ってます。見にきて下さいね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい感じです (ガンバ.バーバ)
2013-05-28 09:03:59
昔、結婚したての時に港南台に住んでいました

窓から線路が見えて、息子は電車が大好きで一日中ベランダに出て見てました

時折通る貨物の電車に大興奮してましたが、まさにこの電車だったかも?

「写心」難しいですね 心はそれぞれだし…でも、いつか心をとらえる写真撮りたいです

私はコスモスさんの構図がいつもとても勉強になります

またお時間のある時にお付き合い下さいね よろしくお願いいたします
返信する
コスモス様 (金星食)
2013-05-28 10:15:49
鉄道愛好家は多いですね
私は愛好家ではないけれど 機関車とか見るとなぜか興奮しますよね なぜでしょう?
先日 東北に行った時 北上に機関車が展示されていて 運転席に自由に乗って昔の運転士さんのお話を聞く事が出来ました 主人なんか機関車の説明書のコピーまで頂いてましたよ
なぜか懐かしい気持ちになります
 
返信する
ガンバ・バーバ様 (コスモス)
2013-05-28 20:17:14
男のお子さんは電車が好きですね。
日曜日も沢山いらしてましたよ!

写真教室に入ってまさかSLを撮る私が、、、
いるとは又撮って見たいです。

写心・・・もう少しスキルアップ出来るように
頑張らないと、よろしくお付き合い下さいね。
今度はアジサイでしょうか。。。
返信する
金星食様 (コスモス)
2013-05-28 20:29:48
写真を撮るようになって電車等撮る機会が出来
お仲間に撮り鉄がいらしていつの間にか撮ってました。SLの姿・汽笛・走る音等何だか良いなあと思うようになりました。気品がありますよね。
子供の頃を思い出す懐かしいです。

ご主人様も電車がお好きなようですね。
千葉の「いすみ鉄道」も大好きになりました。



返信する

コメントを投稿