のんびりカメラ・楽しくカメラ

仕事を終えてブログを新しくリニューアル
しました。これからは写真ブログに
しようと思ってます。見にきて下さいね。

赤レンガ倉庫 「デジタル掛軸」  ①

2013-06-07 | 横浜散歩

  先週撮りに行った 「赤レンガ倉庫デジタル掛軸」

赤レンガ倉庫創建100年 記念に開催されたイベントでした。

友人と行った先週は寒くて震えながらの撮影でした。 

昨晩は どうしても、もう一度行って見たくなり一人で(時間限定で)撮ってきました。

そして昨晩は蒸し暑く 厚着していった私は汗かきかきの撮影に

何だか思うように撮れませんでしたが、数枚は撮れてたかなその写真も後日アップしたいと思います。

このイベントも今日が最後になり今晩は道路側からの投影はありません。

今回は先週に比べて投影もあまり良くなかったような気がします。BGMもなかったし、、、

私のお隣で撮影していた同年輩の女性一脚でバシャバシャシャターを切っていました。

退職されて始めたカメラだそうです、一緒に楽しいカメラ談義が出来ました。

  赤レンガ倉庫 1号館

 この建物に投影されます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいです (ガンバ.バーバ)
2013-06-07 18:58:09
また行かれたのですね

撮りたいと思うと何度も挑戦する…本当に凄いです

とっても綺麗ですね 行かれなくて残念でした
返信する
ガンバ・バーバ様 (コスモス)
2013-06-07 20:21:58
ここ数日体調悪しでしたのに不思議
どうしても行きたくなりました。
カメラ依存症ってあるのかしら!

夜一人はちょっと、、、ですが

こういう映像の世界好きなので。。。
撮っていて飽きないです。
只 撮って見ると暗かったり明る過ぎたり
難しい。

今度ご一緒しましょう!
返信する

コメントを投稿