ねこ*まっしぐらーず

ねこの尻に、幸せを感じる♀の、まったりブログです。

『コープスパーティーBR』チャプタ-3

2010年10月12日 | コープスパーティーBR
(ネタバレ的要素を含みますのでご注意ください)

チャプタ-3も終了しました。

む、むちゃくちゃ疲れたっ・・・。
なんなんでしょう、この神経がすり減る感じ(ーωーIII)

今回はWikiを見ずに頑張ってみたのですが、とりあえずWrong Endには
1回もならずチャプタ-4へ辿り着けました。
チャプタ-1(体験版)、2では死にまくったので、ちょっと嬉しかったですね。

そして今回もまた、途中で挫けそうになってしまった・・・。
恐怖と緊張から来るストレスで、髪の毛が抜けるんじゃないかと本気で思っちゃったもんね。
特に別館の重暗い雰囲気と閉塞感が、息が詰まりそうで本当に辛かったです。

チャプタ-3は生者(マトモかどうかは置いといて)と遭遇する率が高いんですねー。
この次元の校舎は放り込まれた人が多いみたいですね。

後半、刻命と合流出来た時の安堵感と言ったらもう・・・!(←どんだけ心細かったんだ)
頼もしいー!と思ったけど、この人も油断ならなさそうです。

由香ちゃんは、結局大丈夫だったのかな・・・?
なんか私も気になっちゃって、ずっと落ち着かなかったんですけど( ̄ω ̄;)

あと、回収出来なかった名札があったのですけど、これ、無くても大丈夫なのかな。
後半に影響してくるんじゃないかとちょっと心配です。


さてさて、お話の謎だった部分が少しずつ埋まってきました。
赤い服を着た女の子の亡霊とも、そのうちコンタクト取れるんでしょうか。

シナリオが面白くて引き込まれるので、どんどん先に進めたくなります。


最新の画像もっと見る