ねこ*まっしぐらーず

ねこの尻に、幸せを感じる♀の、まったりブログです。

美容院問題(?)

2013年03月10日 | Weblog
昨日美容院で髪をカットしてきたのですが、今までの担当さんが辞めちゃったので
新しい方にお願いすることになりました。

で、その新しい担当さんと猫の話になったのですけど、その担当さんの
ご実家では猫が6匹もいるそうな。
うらやましい・・・!
そんなにたくさん飼える環境でうらやましい・・・!!!

「うちの猫の肉球、黒いんですよ~」と言ったらびっくりしてましたねー。
ピンクの肉球しか見た事ないそうです。
黒い肉球も良いですよ(^_^)



なにげに肉球と肉球の間の足毛がすごい。


しかしアレですね、美容院のスタッフさんって私より若い方がほとんどなので、
共通の話題にそろそろ困る年齢に私がなってきたのかもしれない。
という事に、昨日気付きました。
向こうも気を使ってくれたように感じます。

隣の席のスタッフさんとお客さんの会話が聞こえてきましたけど、
ほとんど「??」でしたしねー。

うーん、美容院問題(?)どうしようかな・・・(;ーωーA



オマケ


寝床で顔隠して寝ております。

ダンボール箱を切っただけの簡単な寝床です。
おととい新調したのですが、ちょっと失敗して底が浅くなってしまった(~ ~;)


最新の画像もっと見る