ねこ*まっしぐらーず

ねこの尻に、幸せを感じる♀の、まったりブログです。

猫っぽいなにか

2013年02月28日 | Weblog
猫っぽいなにかをご覧下さい。


マタタビの粉でグデグデになった猫さんであった。


ウネウネゴロゴロが激しすぎて、私のデジカメの性能じゃ撮りきれないです(;ーωーA


おぼんにもスリスリ。

急にハッとする猫さん。



猫ってマタタビでグデグデになってても、いきなりハッと我にかえるんですよね。
なんなんでしょうアレ。

この日は動物病院に行ってきたのでした。
近頃は三ヶ月に一回の頻度で連れて行ってるので、そろそろ出かける気配とか
感づかれそうで怖い(;ーωーA
今日の出来事を忘れて(?)もらうためにと、あと嫌われたらやだなーと思って、
マタタビをあげたのでした。

次に連れて行くのは五月の終わりくらいかな。
次はワクチンも打たないといけません。

この日の夕方、夕飯の準備をしてたら、私の足下に来て
何やらウニャウニャ言ってたので、どうやら嫌われてはいないみたいです。
良かった(^_^;)


最新の画像もっと見る