ねこ*まっしぐらーず

ねこの尻に、幸せを感じる♀の、まったりブログです。

昨日、

2012年12月29日 | Weblog
お仕事が一段落しました・・・(´▽`)

お仕事先の会社が今日からお休みに入ったので、残りの仕事はまた来年です。
ちょっとバタバタしてたので、ひとまず落ち着いて良かった・・・!




最近購入したDVD。

『シェフ大泉 車内でクリスマスパーティー』で、onちゃんが
酔っぱらったミスターと大泉さんに何故かボコられるシーンが好き。
onちゃん、何もしてないのにね(^_^;)



そうそう、新しいガンプラを買いましたよ~。
ザクI・スナイパータイプとどっちにしようか悩んだ挙句、結局またドムトロ(紫)を購入しました。
ドムトロを買うのは二機目ですけど、好きな機体なので何機あってもOKです。
ちなみにグフカスタムも好きですが特別すぎて、まだ手が出せなかったりします。

ガンプラと言えば、つい先日MGのドムを完成させた旦那さん。
忙しい合間を縫って、毎日ちょっとずつ作っている姿を見ていたのですが、
完成直後にドムの左腕の関節部分を壊しちゃったそうです。
写真を撮ろうとポーズをとらせていたらボキッといったそうな。
パーツの合わせの凹凸部分とか、結構繊細な作りになってるみたいですね・・・。

その後、明らかに静かになっちゃった旦那さん。
テンション下がっちゃったらしい。
直して使うから平気!とか言っていたけど、小っちゃい声で

「チキショー(;ω:)」

と呟いていたのを私は聞き逃さなかった・・・( ̄ω ̄;)



さて、明日はまたガンプラを探しに出かけてきます。
休日の過ごし方とか、これでいいのかなとも思うけど、まあいいか(^_^;)
最近旦那さんが『ガールズ&パンツァー』というアニメにはまっているので
戦車のプラモも合わせて探すそうな。



最近の猫さん。

体は元気ですが歯がおじいちゃんなもんだから、大きいカリカリが食べられないんですよね。
粒が平たくて小っちゃいカリカリがお気に入りの猫さんであった。


最新の画像もっと見る