ねこ*まっしぐらーず

ねこの尻に、幸せを感じる♀の、まったりブログです。

とりとめのない話

2012年11月24日 | Weblog
旦那さんが私の部屋でガンプラを広げております。

最近までHGのグフを作ってた旦那さん、次はMGのドムを作るそうな。

MGのドムって、出来が良いと評判らしいですね。
ちょっと見せてもらいましたが、すごいランナーの数・・・。箱もでかいですしね~。
ちゃんとパイロットのパーツも付いてるんですね。

ちょっと用事があったので部屋を出て、戻って来てみると、
今度はガンキャノンの箱が置いてありました。
なぜ・・・?(・ω・;)

私も次のガンプラ作りたいんですけど、ちょっと今お仕事が立て込み中なのでなかなか。
でも次に何を作ろうかなーと考えてるのが楽しいですね。
候補はいろいろあるのです。

最近のガンプラって接着剤なしで作れるんですね~。
そんなの実際に作るまで全然知らなかったので、滅茶苦茶びっくりしましたよ。
設計図というか図面?を作った人、すごいですね。
こういうの設計出来ちゃう職人さん、尊敬してしまいます。


・・・という、とりとめのないガンプラ話でした(- -;*)


最新の画像もっと見る