ねこ*まっしぐらーず

ねこの尻に、幸せを感じる♀の、まったりブログです。

モンハン4、楽しく遊んでます。

2013年09月21日 | Weblog
意外と楽しい高低差。
段差を利用してモンスターに飛び乗ることができるので、積極的にチャレンジしてます。
が、しょっちゅう失敗して何もないところに着地してます。

高低差は楽しいのですけど、思ってた以上に多いですね~。
最初は「きっと限られたフィールドだけなんだろうな~」とか
「決まったエリアだけなんだろうな~」と思っていたのですが
ほとんどのフィールド&エリアで高低差があって、想像を超える多さでした。

あとですねー、斜面に立っていると目が錯覚?を起こすらしく、
乗り物酔いみたいになって軽く気持悪くなります(´Д`;)
たぶん人によると思いますが・・・。平気な人は平気なのかも。

今はケチャワチャ装備一式で、武器は今回も片手剣メイン。

村クエLv3に進みました。物資が足りないので、遺跡平原の採取ツアーばかり出かけております。
集クエはLv3まで進みました。武器もどんどん出来る範囲で強化してます。
新モンスターにもいくつか会いましたよ~。なんか今回素早いのが多いですね~。
動きを捉えられず翻弄されまくりで、リアルに悲鳴をあげながら遊んでます。
でも、どんどん先に進めたくなっちゃいますねヽ(´ω` )ノ


最新の画像もっと見る