ねこ*まっしぐらーず

ねこの尻に、幸せを感じる♀の、まったりブログです。

ようやくコンプ

2012年10月23日 | Weblog
アイマスコースターのコンプのため、懲りずにまたナンジャタウンへ(*゜▽゜)ノ

池袋に着くなり、ものすごいドシャ降りの雨!
すぐやみましたが、ちょっと怖くなるくらいの降りっぷりでした(( ;゜Д゜)))


さて、今日食べたものの写真など。




雪歩のかき氷、しっとり甘くて食感も良く、とっても美味しかったですよ(*^_^*)
貴音のラーメン風パスタは割高感がちょっと・・・うーん??

まあとにかく、これでアイマスメニュー全制覇です。
今回はシークレットメニューはないのかな?

ちなみに亜美真美メニューはこちらです。

前回行った時に食べたのに、うっかり記事に載せ忘れてました。
ごめんね亜美真美(;ーωーA

旦那さんはクレーンゲームで、最愛のあずささんクリアファイルをゲットして
とっても満足そうでしたね~。



『まどか☆マギカ』のメニューは、さやかちゃん餃子のみ。
もーお腹いっぱいになっちゃって、これ以上は無理でした( ̄ω ̄;)





~オマケ~
『花の詩女 ゴティックメード』の前売り券を購入してきました!

11月1日公開の永野護先生の監督作品ですね。
昨日初めてテレビCM見ましたよ~。
「ファイブスター物語」好きには堪りません!
今月来月は見たい映画が目白押しですが、こちらもとっても楽しみです。


最新の画像もっと見る