ねこ*まっしぐらーず

ねこの尻に、幸せを感じる♀の、まったりブログです。

宇宙戦艦ヤマト2199第3章『果てしなき航海』

2012年10月16日 | 宇宙戦艦ヤマト2199
宇宙戦艦ヤマト2199第3章『果てしなき航海』を見てきました。

1、2章にくらべて戦闘シーン控えめで、主に人間ドラマに焦点を当てていましたね。
あと泣き所が多かったように思います。
あらかじめハンカチ出しといて良かった(ノДT)

中でもシュルツが印象的でしたねー。
敵役だとしても、家族思いで部下思いの情に厚いキャラというのは
見ててどうしても感情移入してしまいますね。

上映が終わり、館内の照明がついてから気付いたのですが、今回も座席がほぼ満席!
そしてやはり年齢層も全体的に高めなんですな(^_^;)

グッズは売り切れが目立ってましたねー。
新見さんのマグカップ、可愛かったのでちょっと欲しかったです。



第4章『銀河辺境の攻防』は来年の1月12日公開です。
三ヶ月も先ですけど、今からとっても待ち遠しいです!!!


最新の画像もっと見る