ねこ*まっしぐらーず

ねこの尻に、幸せを感じる♀の、まったりブログです。

鍋用!!ズゴックとうふ

2012年10月08日 | Weblog
ザクとうふデザート仕様、美味しくいただきました!

ちょっと私には量が多くて(1個200g)、一度では食べきれなくて二日に分けて食べましたが
旦那さんは「おいしい、おいしい」とペロリとたいらげてましたよ。

ズゴックとうふも購入しましたよー!

写真はズゴック色ですが、カップから出すとちゃんとお豆腐の色をしてます。
パッケージの調理例の写真はお鍋でしたが、我が家はスンドゥブにしてみました。
器に盛りつけたらなんだか『ジャブローの川に潜んでるズゴック』みたいに
なっちゃったけども美味しくいただきました!


そうそう、おとうふと全然関係ないのですが・・・。
食後ふとズゴックのパイロットの有名なセリフってないのかなと思って
さすがゴックだなんともないぜ!的な有名なセリフってないの?と
旦那さんに聞いてみたところ、「そういえばないな~」との事。
セリフじゃないけど強いて言えば、ベルファストでガンダムとガンキャノンを
勘違いしちゃったくらい?との事でした。

うーん、そうなのか。

でもズゴックって人気がある印象なんですよね~。
旦那さんも理由はよく分からないけど、ズゴック好きなんだそうな。

私の場合は『戦場の絆』のズゴックのイメージが強いですねー。
後方でミサイルをバカスカ打ち上げてるイメージだったりします。


最新の画像もっと見る