ねこ*まっしぐらーず

ねこの尻に、幸せを感じる♀の、まったりブログです。

ナンジャタウンで感謝祭

2012年10月10日 | Weblog
アイマス目的で池袋のナムコナンジャタウンへ行って参りました。



アイマスとのコラボは二度目ですねー。

ナンジャタウンは同時にいろんなアニメやゲームとコラボしてますね。
今は『タイガー&バニー』や『まどか☆マギカ』のコラボもやってます。

ひたすら食べまくった一日でした。
今日はちょっと疲れちゃったので、明日あたり記事にできたらいいな。
最近外出するとすぐ疲れるのです。年ですかね・・・( ̄Д ̄;)

『まどか☆マギカ』はとりあえずマシュマロだけ購入。


今月中にもう一度行く予定だったりします。




あー!あと昨日、劇場版『まどか☆マギカ』前編を見てきましたよ!

平日の昼間にもかかわらず満席でした。
見終わって出てきたお客さんと、これから見る為に並んでるお客さんとで
ロビーがごったがえしていて、映画館の正面がレストランなのですが、
そこで食事をしていた女性客が「なんなのこの人だかり?(・ω・;)」
という顔してめっちゃ見てました。
いや気持ちは分かります(^_^;)


最新の画像もっと見る