ねこ*まっしぐらーず

ねこの尻に、幸せを感じる♀の、まったりブログです。

『宇宙戦艦ヤマト2199』TVシリーズ

2013年04月06日 | 宇宙戦艦ヤマト2199
明日はいよいよ『宇宙戦艦ヤマト2199』のTVシリーズスタートですね!!!
劇場版で観てますけども、テレビ版ももちろん全部観ますよ~!!

とは言え、あのある意味、暑苦しさ・泥臭さが初見の人達に受け入れられるのかなあと、
旦那さんとちょっと心配しております。
でも見た人達のヤマト魂に火が点くといいな。

来週は劇場版ヤマト2199第五章『望郷の銀河間空間』ですし、こちらも観に行きますよ~。

ひかりTV先行配信で9分間無料で視聴できます。
カッコ良すぎるドメル将軍。
お声は大塚明夫さんなんですね。

毎週日曜午後5時はテレビの前で正座して見ます(*^_^*)

そういえば、朝プリキュア、夜ヤマトと、旦那さんにとっては
これから毎週日曜は天国(?)になるんですな・・・。

休日出勤の旦那さん、「仕事してる場合じゃないよ~(´Д`;)」とボヤいております( ̄ω ̄;)


最新の画像もっと見る