ねこ*まっしぐらーず

ねこの尻に、幸せを感じる♀の、まったりブログです。

アイドルマスターinナムコ・ナンジャタウン

2012年10月11日 | Weblog
昨日ナムコ・ナンジャタウンへ行ってきました。

『ドキっ!アイドルマスターだらけのナムコ感謝祭☆inナムコ・ナンジャタウン」

この日お仕事がお休みだった旦那さんと手分けして、ひたすら食べまくり。

一品につき一枚コースターが貰えます。

なんと今回はジュピターのメニューもありましたね~!

良かったね~(TωT)

ガラポンコーナー付近に飾られてたパネル。



あーかわいいかわいい(*^_^*)

↑の全体図。


どんどん食べ進めまして、あとは、貴音・律ちゃん・雪歩を残すのみとなりました。
今回のコラボメニューは、餃子が多めでデザート系とおかず系のバランスが良かったので、
そこそこ数をこなせましたね。
デザート多めだと正直きつかったりします(;ーωーA

内容的には去年のコラボと同じでしたね~。

次に行ったときは『まどか☆マギカ』のコラボメニューも食べれるだけ食べてきます。


最新の画像もっと見る