絶好の♪

2007-04-29 | ヘアスタイル

行楽日和でありますね~☆
GW前半、お休みの方はゆっくり楽しく過ごしてることと思います♪
今日来てくれたayaちゃん

久々に明るめにカラーして、久々に前髪を作らせてもらいました☆

お家でのケアも、頑張ってくれているので
ayaちゃんの髪はとてもキレイなのです

「キレイだね!キレイだよう~!」と連呼してしまう私。
これからも、サラツヤでね!!

そして、↓の代官山ラスクのお土産いただいちゃいました♪
久しぶりに食べたラスク。
ラスクってこんなに美味しかったっけ!!と思うほど
こんがりサクサク、優しいお味です☆

ありがとう!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャーン!! | トップ | LOST! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヘアスタイル」カテゴリの最新記事