残暑お見舞い申し上げます

2016-08-25 | 休日

今年は、オリンピックで盛り上がった夏でしたね☆

先週末はお休みさせていただき
夏らしく!千葉の海に行ってきました

台風が近づいていましたが
足だけ海に入ることができたので、ひとまずよしとしました(^u^)

翌日は、朝から荒れ模様でしたが
毎年遊びに行っているお友達のパン屋さん
上総一ノ宮の「MUBUYU」へ!



               



               



               


台風の中、元気に営業していました!
美味しそうなパンが沢山


               



真顔になっていますが
パン好きな息子も喜んでおりました(^u^)
haruちゃんありがとう!!

台風から逃げるように急いで帰り
お昼過ぎには、もう家で待機していたので
行ったのか…?と不思議な旅になりましたが
これも今年の夏の思い出!楽しかったのでよしとしました(^u^)

ご都合をあわせていただいたお客様
ありがとうございました!!

まだまだ暑さが続きそうですが
皆様、くれぐれもご自愛くださいね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月 | トップ | 3年ぶりに! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2016-08-25 18:06:17
ご来店ありがとう☆
久しぶりの再会嬉しかったのも束の間、台風凄くてびっくり!
今度は晴天希望(^ ^)です
返信する
久々の (o-e)
2016-08-26 16:16:10
再会☆こちらこそありがとう!
停電、大変だったよね(>_<)
今回もパン、とてもおいしかったよ!!
また遊びにいくね♪晴天希望!
返信する

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事