LOST!

2007-05-02 | ヘアスタイル

初夏のような、あたたかなお天気!
GWも後半に突入ですね☆
お仕事帰りに来てくれたkawaちゃん

ずっと長かった前髪を、久しぶりに短めにCUT!
前髪具合で、一気にイメチェンできるので
女の子にとって、前髪はとても大切なポイントですよね。
ありがとう!!

そしてkawaちゃんからもお話聞いていた、海外ドラマのLOST☆
私も先日、1話見ちゃいました。

お、おもしろい!これはヤバそう…はまってしまいそう。

きっともう1話見たら、止まらなくなるのでしょうね。
…やっぱり続きが気になってきました。
見たいかも


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶好の♪ | トップ | またね、ゴールデン☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はありがとうございました☆ (kawa)
2007-05-03 02:28:01
家に帰ってからさっそくブログを拝見させて頂きました♪
今日はとても素敵な髪型にしてもらって、帰り道は
ルンルンでした☆
前髪短くするだけでもだいぶイメージが変わるんですね↑本当にありがとうございました!!!
苦労して撮っていただいたであろう写真もさっそく
載せていただいて(笑)

本当にNeamuと大江さんに出会えてよかった★
これからもどうぞ末永く宜しくお願いしますm(_ _)m

LOST、是非一気に見ちゃってください!!!
私は2回目観ようと計画中です♪

返信する
昨日は♪ (o-e)
2007-05-03 20:36:46
どうもありがとう!!
前髪、新鮮だったね☆似合ってた~♪♪

私もkawaちゃんに出会えて、ホント嬉しいです!!
これからも、よろしくお願いします☆

次は、シーズン2まで一気に見るので
またお話しようね!!おいつくね(笑)
返信する

コメントを投稿

ヘアスタイル」カテゴリの最新記事