海!

2013-08-23 | 休日

前回の続きで、2日目は…
千葉の大網白里市の海水浴場へ

夏の海は、何年前に行ったのかわからないほど
久しぶりでしたが、テンションあがりました↑
お盆も終わったからか、空いていて海もキレイでしたよ☆


              

              



東京から一緒に行ったお友達は、何故か水泳帽をww


              


ものすごく泳げそうですが、彼女も海は久しぶりw

そんな彼女から、今回の遠足記念にいただきました!


              


お互いにはまっている、あまちゃん!!
嬉しすぎました!ありがとうmikiyan☆☆

自然をたっぷり満喫できて
頑張っているお友達の姿に、刺激を受け、パワーをもらい
とても最高な夏休みになりました

私も頑張ります!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MUBUYU ~ムブユ~ | トップ | 9月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかだ)
2013-08-26 18:15:34
海は良いですよね。
ステキな時間でした。
返信する
Unknown (o-e)
2013-08-28 16:48:02
楽しかったね♪
忙しいと思うけど、波乗りの時間も作れますように…☆
返信する

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事