はじめまして!

2016-09-27 | 色々♪

衣替えのシーズンになりましたが
また暑さが戻りましたね…(*_*)
快適な秋が長く続くといいのですが!

先週は、とてもかわいいお客様が遊びにきてくれました♪

パグの子犬ちゃん、ロハンくん

はじめまして!でしたが
リラックスしてくれて、途中でお昼寝しながら
とてもいい子で待っていてくれました!

私のところにもトコトコ近づいてきてくれて
かわいいロハンくんに、癒されました(*´∀`*)



              



kaoriさん、chiekoさん、ありがとうございます☆

貸し切りの美容室なので、わんちゃんとご一緒も大歓迎です!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年ぶりに! | トップ | モーニング♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおり)
2016-09-28 18:28:28
こんにちは!先日はありがとうございました^o^

可愛く撮って頂いて嬉しいです♪

また連れて行くかもしれませんがよろしくお願いします!
返信する
ぜひまた! (o-e)
2016-09-29 16:47:27
かおりさん、ありがとうございます!
ロハンくん、かわいすぎました(^O^)
いつの日か、せひじょうくんもご一緒に♪!!
返信する

コメントを投稿

色々♪」カテゴリの最新記事