MUBUYU ~ムブユ~

2013-08-22 | 休日

今週は、月曜日火曜日と連休を取らせていただきまして
尊敬するお友達が、4月末にopenしたサンドイッチのお店
「MUBUYU」に行ってまいりました☆
お友達のharuちゃんは、元美容師!!
私が初めに就職したお店で同期でした。

飲食のお仕事に転職して
色々な土地やお店で、修行を積んできて
有名なパン屋さんから、独立!
昔から「海の近くでお店を出したい!」と言っていて
遂に、夢を叶えてしまいました!

スゴイです

写真が沢山、長くなりますがお付き合いください・:*:・・:*:・


                 

東京駅から、特急で1時間
千葉県の上総一ノ宮駅が最寄りです。

駅から、海岸に続く1本道
タクシーに乗って、数分で到着です。


                 

                              

木目調のとてもおしゃれでかわいいお店☆


                 

棚や看板は、haruちゃんの手づくりだそうです!

                 
                 


お店のopenと、久しぶりの再会を祝って、いよいよサンドイッチを☆


                 

通常のサイズをカットして、色々な種類のサンドイッチを作ってくれました♪


                 

一番人気のえびアボカドサンド♪


                 

その日の食材で作ってくれるおつまみセットも♪


具材もとても美味しいのですが
自家製の天然酵母のパンと、タルタルソースやサンドイッチソースが絶品です!!
本当に美味しくて、うなりました(v´∀`)
毎朝焼いているパンも販売していますよ!

                  

                

風が抜ける、気持ちの良いテラス席もあります!
かわいいにゃんこも、よく遊びに来るそうです。

私たちがテラスで食べているあいだにも、次々とお客様が!
リピーターの方から、初めての方まで
無料のお茶のサービスもあるので
ほとんどのお客様が、会話も楽しんでいる様子でした。
あたたかくて和やかな接客、さすがです。
良いお店には、ステキなお客様がいらしてくれますね、本当に!!


               

open、本当におめでとう☆☆☆

haruちゃんの夢と希望と愛情がたっぷり詰まった、ステキなお店です!!

MUBUYU~ムブユ~
千葉県長生郡一宮町一宮10129-1

facebook

夏はもうすぐ終わりますが
九十九里方面にお出かけの際は、ぜひに
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑お見舞い申し上げます | トップ | 海! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかだ)
2013-08-26 18:18:36
ウマイことのせてくれてます。
遠い地の果てまで来てくれてありがとう。
返信する
Unknown (o-e)
2013-08-28 16:46:33
10年以内のあいだでは一番近いよ!!
美味しすぎて、サンドイッチの味が忘れられない…また遊びに行くね☆
返信する

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事