おじさんダイバー漂流記

私のダイビング放浪日記。
写真、文章等の無断利用、転載は固くお断りいたします。

シマキンチャクフグ

2009年12月26日 19時02分50秒 | Weblog
衝撃的な昨日の写真から、今日はノーマルな魚です。
石垣でも見かけましたが、ここほどはいませんでした。
ここマクタンの海にはたくさんいますが、良く似たノコギリハギはいまだ見かけません。

今日も体験でした、昨日同様にGTの群れを見てもらうことが出来ました。
しかし、見かけない魚が多くて魚の案内に困ることしばしです。
手の腫れたスタッフは今日はずいぶん腫れも引いてきて楽になっているようでした。

先日シャンプーとボディーシャンプーを購入したんですが、高いです。
ボディシャンプーは日本より小さいですが600円くらいしました、ダブと商品名が入ってましたが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オコゼに刺された手 | トップ | ハリセンボンの仲間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事